忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'04.25.Thu 01:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.24.Tue 19:32

 ふわふわモヘア


PR
Post your Comment コメントありがとデス♡
name
メアド 
URL 
Color

pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にひひ。レイニーさんリップがあざやかぷっくりでかわいかったねー
リップラインちょっと大きめに見えたけど
気のせいかな。
チークも濃い目だったね♪

そうそう、レイニーさんのアウトフィット!
今日、あたしがぼぉぉ~っとしてる間に、
売り出されてるのに気づいた人がいて
OF一式、長靴も傘も付いて1000円でお買い上げされちゃった。。。
ザンネンなりー。

エメの件、ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
今度はお写真メル致しますwむふっ
aoi_girl: 2007.04/30(Mon) 02:55 Edit
無題
ふふふ…レイニーさんはお迎えしていないの^^;
すっごく迷ってレジまで行きそうになっちゃったんだけど、やめた…
いや、ホント迷ったんだ~(今でもちょっと後悔してる…)

でもブライスはちょっと数を減らし気味にいこうと思っている所だし、
これでお迎えしちゃったら意味ないしね…^^;
で、ぐっと我慢。
我ながらよく我慢したよw

にしても、今回も地元のトイザは1体だけの入荷。
後で欲しくなって買いに行っても、多分いないだろうね…

OFだけでも欲しいなーって思ってるところ。
オークション参戦…かなw

塾長のはほんと偶然だよ~!w
午後7時~出演だったのに、エロネタ全開やったよw
まじめに話していたんでは「シーモネータ」じゃない!とか何とか言っちゃって、
パーソナリティーも一緒にシモ系全開でしたw

でも塾長、ちゃんとまじめなお話もしてたよ!(念のためw)
塾長ブログあるのかー 探してみよ☆

あ、エメの件、メッセ送っておきました~♪
rico*: 2007.04/28(Sat) 13:01 Edit
無題
ricoちゃん☆
そっか!、今日発売日だったねー☆
レイニーさんはお持ち帰り???w
おっきめサイズケリーさんはいなかったんだねー
トイザはブライスよりもバービーのほうが
揃ってるからいるかなと思ってたけど。
この商品ね、パッケージと中に入ってた説明書も
全部英語だったから、日本未発売なのかなー☆
バービーってたまにそういう商品あるよね。

あたしよりもまめに塾長チェックしてるね~w
新曲うりこみのつもりが、しんちゃんの宣伝係みたいに
メディアにいっぱい出てるよねww
なんか映画、泣けるらしいよーw
エンディングの超いい場面で曲が流れるみたい☆
塾長のブログもおもしろいから今度読んでみてw
ところどころエロいよw ぷぷっ

で。
エメちゃんホームステイ・・・・!!!
ちょっと楽しそう!
3人のやりとりが浮かんでくるよ♡
やるとしたら黄金週間あけてからがいいかも。
ricoちゃんも遊ぶだろうし、
あたしは旦那様がいると遊びにくいから。。w にょほほほほ
aoi_girl: 2007.04/27(Fri) 21:07 Edit
無題
足がしっかりして自立するところなんかエメとそっくりだねー☆
靴とか共有できるのかな?!どうなんだろ…

今日トイザ行ってきたんよ~ ジツハw
レイニーさん見に行ってきた。
で、その時におっきめサイズのケリーさん探してみたけど……
思ってたとおりいなかった。。。
まぁ覚悟はしてたんだけどw

そうそう、昨日FM福岡に塾長でたよ!
ラジオは仕事の行き帰りにちょこっと聴く位だけど、
7時過ぎに出るって(6時半頃)知ったから、
家に帰って珍しくラジオ付けてスタンバイしたよーw
あのお方…ホントに面白いね~^^
しんちゃんの主題歌、いいよね~(カップリング曲はエロ全開だけど)
ま、それが塾長色らしいしね^^

そだ!今ふと思ったんだけど、エメホームステイしてみる???
こっちは全然OKだよ~~☆
rico*: URL 2007.04/27(Fri) 12:46 Edit
無題
うんうん♪おッきめなのら。
このサイズはじめてなんだけど、ほんと扱いやすいよね~♡
びっくりしちゃったよ☆
写真も撮りやすいし、小道具との相性もいい気がした☆
エメちゃんがいたら、こんな感じかなー♪って
かわいがってるよww
足が太いから、しっかりと自立するとこも好き☆
トイザ行ったらぜひぜひチェックしてみてねー!!
aoi_girl: 2007.04/27(Fri) 00:45 Edit
無題
えーー!そうなんだ!!
トイザにいる子と同じ位のサイズかな~って勝手に思ってたよ^^;
でもそのくらいの大きさがあったら扱いやすそうだね~

…今度トイザ行ったら探してみよう。
もしかしたら売ってあるかもだからね~~☆
rico*: URL 2007.04/26(Thu) 15:41 Edit
無題
ricoちゃん、このコねー、
トイザで見かけるプチっぽいケリーじゃなくてね
どっちかって言うとエメに近い感じだよ!
ミニサイズじゃないの♡
今はかったら15~16センチあった。
よくわかんないけど、新しく出たコみたい。
だからプチよりネオのトップスを
ワンピースっぽく、、、ってほうが
サイズ的には合うかも。
肩幅と胸がないから、キャミっぽい服しか無理だけどね☆
エメちゃんみたいにボディに乾電池の幅があれば
Tシャツも着れたのかもw
めっさかわいいよ~~~☆
はやく次のシリーズ出ないか今から楽しみなのです。。。(*゚ー゚*)ポッ
aoi_girl: 2007.04/25(Wed) 15:37 Edit
無題
私もトイザ行ったらこの子達必ずチェックするよ~w
洋服…プチブラと共有できそう…なんていつも思ってる。
実際どうなのかな~??体型的にはいけそうな気もするけど。
ケリー服はプチにOKだけど、プチ服は難しい感じ??
腕の太さとかケリーの方が太い感じがするんだけど。。

ミニサイズだけど大人っぽいよね^^
目が魅力的~☆
rico*: URL 2007.04/25(Wed) 14:52 Edit
     «  Back     next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]