忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'03.19.Tue 16:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.17.Sat 18:04
 
木曜日の午後、ブライスのブログでお世話になっているまろんちゃんと森通信しておじゃまさせてもらいました

 森を始めて2週間たらずらしいんだけど、とてもそうは見えないぐらいの完成された村!
家は全額ローン支払い済みですでに豪邸が建てられていて、
家の中にもラブリー家具やゆきだるまグッズがたくさんww
頑張れば2週間でここまで出来るんだねー 

おまけにすずらんもぽつぽつと咲いてて、サイコー状態6日目。
・・・すずらん持って行ったけど無意味でした。(*゚ー゚*)あはは 
金のじょうろになったら拝みに行くので、また呼んで下さいww




up434.jpg

こういう写真すき。

人形だけど、雑貨みたいな感覚で。



デビルロボッツのぷちが気になる。
かわええといいなー。


今、自分用の花柄スニーカーが欲しくてたまんない。
全色欲しい。
コレクションしたいぐらいのかわいさ。
ブライスの靴ぐらい小さくて、旦那様に気づかれないように隠せるサイズだったらいいのに。
スモールライトで履かないときは小さくして飾って、今日はこれ!と決めたら
またライトあてて元のサイズに戻すとか。
小さいサイズの時はブラタスも履ければいいのに。
1/6ライト。

たぶん、小さくするのは簡単なのかも。
オーブンなんかで熱をくわえればちりちりちりと小さくなる素材もあるし。
これをどうやって元のサイズに戻すかが難しいのかも。
食品みたいに水をかければ元通り!ってわけにもいかんし。
それをまた使った後に小さくする技術も必要だし。
むずかしいのーーー。

発明家とか研究者、こういう事考えてんだろうなー。

PR
2007'02.07.Wed 13:53

おとといあたりから、深夜族のうさぎーズ復活www

うさぎ村のキング家の前で記念撮影
ほっぺたカワユス
すっげーいい写真じゃない???w
みんなの息ぴったしww
無表情なコは撮影中のうさぴ。





うんうんww いいかんず


みんながお水かけてくれたおかげで、今日は
交配の花が3本も咲いてました
自分以外の人がお水をあげると咲きやすいのかも♪


「うさぴ、カモーーン!」と言ってくれれば
ジョウロ片手にうさぎJUMPで駆けつけるなり!

2006'10.13.Fri 13:20

土曜、日曜とあと2日残して、現在201個☆
コンプまで29個
2006'10.02.Mon 04:26

迷子イベントがあったので、深夜にこっそりと開門♪
さくっと終らせて来週に備えるつもりが、、、
なんだかすごい盛り上がってしまってww
門から一歩も動かずに、ずっとセクチーな男の話してましたwww

男は顔じゃないのです。
オーラとか雰囲気、セクシーさが一番大事なのですw
ぷっwww
はぁ~ 気持ちよく酔っ払いです
あかねちんありがとねww
ママちゃん、次は君も参加だからねww ぷぷっw
2006'09.25.Mon 11:40


にょほ。 シーモバージョンのルパン服作ってみた
銃のかわりに「金のぱちんこ」。。。

2006'09.04.Mon 18:14

久しぶりにみんなで楽しい午後を過ごしましたw
さいごに記念撮影して解散~
またねーー(*゚ー゚*)ポッ

んあ!!!
カラフルEYESさんのところみて、思い出した!!!
@ナイさんの講習会!!!!
忘れてましたーーー!! ごめんなさいーーーーー><
2006'07.07.Fri 04:20
 

ひさしぶりに森の話です

1枚目の画像。森の中では「うさりる♡」→「る♡ぴん」と呼ばれてます。
大好きなルーシーとおそろのお洋服でパチリ

2枚目。攻略本をみながらちくちくとマリオのお洋服を書いてみました。
ちょっとハニカミながら、、、パチリ

そうそう!マリオシリーズ。ステーションでアイテム配布が再開されました。
いまは「スター」と「どかん」
ステーションはどこにでもあるから便利なりね!
まだこのステーション使った事ないのでアイテムとお試し版をDLしに行かなきゃ。
・・・ちびっこのいない時間に行こう。

ちびっこって書くと、どうもアレを思い出してしまいます。。。w
ぷぷっ。



話かわって、
これからまたDVDレコーダーとスカパー大活躍の時期なのです。
バリボの全日本の試合、ワールドリーグも始まるし。
それと夏フェスのいろんなライブ中継もぞくぞくと放送されるからね。
さっき契約チャンネルも変更したので準備万端です!!

ん~~。ワールドリーグどうなるんだろねー!!
すっごい楽しみなり
2006'05.25.Thu 01:43

展示会初日。

森ミュージアム内の、撮影コーナー。
ぱちりこ。ぱちりこ。


がきんちょになった気分です。
よくこういう背景の前で「撮影コーナー」みたいなのありますよね。。。


お前、はずかしい事やってるなぁー と思われそうだけど
実際会場内は、森おたくな人ばかり。

レアアイテムを1個でも多く受信するために、ほとんどの人が
DS立ち上げて必死に画面操作。

人形取り出そうが、誰も見てません。 ぷぷっ。
(でも係りの人には見られてます。撮影禁止場所を撮ってないか常に会場内をチェックしてますから)
         next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]