忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'03.19.Tue 12:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.31.Wed 13:39

これは、一昨年のハロウィン

サンデー1人だけだった頃かも。
この後の12月にホワイトマジックアフタヌーン&ナイトが来たんだよね




これは、UPした時期が2006年になってたから去年のハロウィン
シーモに激はまってた頃で、ワンピにシーモの「S」入りw




これも2006年みたい。 2種類もやってたんだぁ~。ほへ~。

ってことはー、あのお面軍団のビークルハロウィンはいつだっけ?






あった! これも2006年になってる! 3種類!



お面かぶってるけど、君達、キュリアスとオーブリーでしょ?ww
あー・・・でも良く見るとオーブリーとは違う気がw
まだ発売前だったっけ。
ってことはー、ウィッグをつけたアフタヌーンかナイトかな。
グレープとオーブリーがいない頃のハロウィン。
4姉妹の頃も楽しかったなーw




今年がこれ。 どこにもハロウィンの文字が入ってないしw
帽子も一昨年のつかいまわしw
新しいオーブリー使ってるところがギリギリOKな感じかな・・・
オーブリーとグレープさんの2ショットがあればなおよかったのかもw


ブライスが来る前からブログやってるから、
ヤプログとここを合わせて3~4年書いてるって事だよね
・・・すげーー。結構続いてるねw
たまにヤプログに戻りたいなーっても思うけどw
ブログのスキンを最初から作るのも楽しかったし。
今使ってる所は難しくて。。。でも容量無制限だから足りなくなってきたら
増やしてくださいー♪って申請すると、ポンっ!!って倍ぐらいまで増やしてくれるから。
便利ではあるんだけどねw


ふぅ~♪ 来年はきちんと全員使ってハロウィンやるようにしよ
PR
2007'10.23.Tue 15:45


ハッピーハロリン♡
2007'09.29.Sat 04:24

秋っぽく。 でも頭はヒンヤリと。





パシャパシャ☆






パープルにパープルのスカーフ。

カチューシャ、しゅしゅ、ロシア帽、ニット帽、
いつかスカーフ巻き巻きの時がくるかも。

世の中からOLスタイルがなくなって
こんな格好で出勤できたらいいのに。




パシャパシャ。

(・・・ricoちゃん家のコジ☆カメラマン風にw





下に敷いてる布は300円で買ってきた古着シャツ。

2007'09.11.Tue 17:57

ハリーやサリー達とともに活動中の白いナイト。





正面のオレンジ瞳を交換。






奥のほうから かすかに光ってる感じもステキなり。

2007'08.22.Wed 01:30


  つん、つん。  えいっ!♡






  えーっと、、、いや、、、あの・・・♡






  ひゃひゃ♡
2007'08.21.Tue 18:48



 日差しの強い、今にぴったりのアイテム☆
 キュリアスの日傘。
 今日のコーディネイト、ギザカワユス♡


 グレープさん買う前ってのは、おでこ全開頭半分まるみえスタイルが
 どうなのかなぁ~って感じだったけど
 慣れると意外とかわいいもんです。ブライス独特で今ではお気に入り。
 
 お手入れもラクチン。ひっくりかえして結ぶだけw
2007'07.11.Wed 10:58

ケーキやけたかな♡





セッティングして





いただきまふっ!
2007'07.08.Sun 03:36

BLYTHEカフェ

(・・・そんなに緊張しなくてもいいのにw)






通りの反対側は、プチの洋服屋さん



・・・イベントではじめて声をかけられました
ギザウレシス

いっぱい褒めていただいて、、、
そして、リカ服だって事もしっかりとバレてましたww
痛すぎるwww
でもカワユスなのです
         next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]