忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'03.19.Tue 16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.03.Tue 16:14


 初めてmacoto展に行ってきましたー。
 
 銀座にあるギャラリーでの個展開催だったので
 有名作家さんだけど
 こじんまりと落ち着いた雰囲気の中での個展かなと、、、前もって想像して。
 
 個展の規模をある程度想像していかないと、
 実際行った時いきおいよく飛び込んで、
 テンションの違う雰囲気にのまれちゃって緊張する事があるのでw


 
 って・・・ここまで心の準備してたのに、
 会場の雰囲気はイメージどおりだったのに、まさかご本人がいるとは!
 あわわわっ。。。!
 で、軽く展示を見てからいったん外に出て打ったメールが前回UPした文なのですww


 その後、勇気をだしてまた中に入って
 閉館ぎりぎりなのに、サインを快くうけてくれて
 5分ほどお話が出来て。


 日付とサインの間に1モチーフのイラストを
 目の前で丁寧に書いてくれて
 1冊目にティアラ。2冊目にすみれの花。
 私の戸籍名をローマ字で入れてもらう時、
 koでいいですか?、coどちらにします?なんていわれてw
 macotoのcoの意味も教えてもらったり。
 結局最後はおしつけるのは良くないのでwと言って
 koで書いてくれたりw

 ほんの短い時間に、
 イラスト内に溢れてる花、ティアラ、衣装、
 すべてにつながる原点みたいなのが見えた気がしてw
 すっごい感動w
 
 全然詳しくないし、ポストカードかわええ~♡程度な私なんだけどw
 それでも不思議なオーラがほわっと。胸の奥に。

 手も大きかったー。男性だから当然なんだけどw


 画像の一番上の本、物語なのです。
 macotoのイラストでシンデレラ、人魚姫、白雪姫など。12話。
 
 
PR
Post your Comment コメントありがとデス♡
name
メアド 
URL 
Color

pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Rinちゃん♡
だよね~。幼稚園、小学の頃つかってたよね^^
もぅこの本、宝物よ。
ビニールの袋にいれてるしw
サインは内側に書いてもらって。
モチーフがかわいくて(*゚ー゚*)ポッ
すみれの花を書いてくれたんだけど
きっと名前からイメージして書いてくれたのかなって(*゚ー゚*)ポッ




りこガール♡
うへ~。かわいいっしょ~♪
おばあちゃんの部屋!ふつーに使ってるのが
激レトロかわゆすだったりするよねww
ゴミ箱、花柄だったりしない?
こっそり覗き見してみたい感じw

ぬりえね。この下の本がぬりえなのです☆
前半が見本みたいな感じで
後半が塗り絵用のしろくろバージョン。
・・・これ絶対難しいと思うww
大人向けなのかな。
大人の塗り絵がはやってたからw
絵心ないせいか眺めてるだけで
うーーーーーん?って考え込んでしまう難しさ^^
aoi_girl: 2008.06/04(Wed) 18:57 Edit
無題
かわいいねーー(*´ω`*)
ここのところ昭和レトロ系にものすごく惹かれてて♡
おばあちゃんの部屋に昭和レトロ的な物はないかと
ジロジロ見てたりするよ~ww

こんな感じの絵の(もしかしたらこの方の絵だったかもしれないけど)
セイカのぬりえ、子供の頃よくぬりぬりしてたな~
rico*: 2008.06/04(Wed) 09:45 Edit
無題
小学校の時筆箱持ってたのよ^^
懐かしいわ♡

サインは本に書いて貰ったんだねー。
ふふ、宝物がまた増えちゃった?
aoiちゃんのお家覗いてみたいわ。
きっと乙女チックなもので溢れかえってるんだろうな。
*Rin*: URL 2008.06/04(Wed) 07:17 Edit
     «  Back     next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]