忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'04.25.Thu 21:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.01.Tue 16:20




 昨日のリビング。
 旦那様はテレビでニュース。管理職の不当な残業がどうのこうの。
 わたくし。その横で買ってきた雑誌をむふっと。



 。。。。かわええぇ~~(*゚ー゚*)ポッ
 次のページ
 。。。うぉぉ。これもかわええ~~(*゚ー゚*)ポッ
 次のページ
 。。。くぅぅぅー(*゚ー゚*)ポッ
 。。。。。。。。うぅ~(*゚ー゚*)ポッ


 ・・・・・はぁ~
 えーっと。最初のページっ。。。


 「2回目突入なのね?」←ダーの突っ込み。


 ・・・・・はっ!!!!なんでわかったの!!!(*゚ー゚*)ポッ
 今月号すっごいかわいいの~。
 ほら。すごくないー?これめっちゃかわいいよぉー。


 「かわいいのは解ったから。もっとボキャブラリー豊富に
  1ページずつ違う表現したら?」


 ・・・・・・「こ、、、、このワイヤーのくるりんと、繊細な形が、、、
 えーっと、なんとも素敵で。。。。。うっとりと。。。たまりません」


 「この、履くと骨骨みたいな革サンダルが(グラディエーターのことw)
 なんとも履きやすそうで、、、、、欲しいです(*゚ー゚*)ポッ」

 「このカップケーキのデコレーションがめっちゃかわいい(*゚ー゚*)ポッ
  いまこんなスイーツはやってるのかなー。
  すごいー、ヨックモックからも出してるよ。」



 ・・・あたしの解説がよかったのか、旦那様いつのまにかニュースよりも
 一緒になって雑誌にくぎづけww
 そのあとコーディネイトの討論にまで発展w
 なんで男子って、ワンピやスカートの下に着るデニムゆるせないんだろ。
 胸切り替えのワンピもマタニティっぽくてダメみたい。
 でも米倉りょうこが着てたらいい。んだって。
PR
Post your Comment コメントありがとデス♡
name
メアド 
URL 
Color

pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほー!
この間教えてくれたSNAP!って本、早速ゲットしたよー☆
ダイアナ特集でウホウホしてしまったよww
ダイアナ本体にストラップで付いていた得体の知れない物体。
これって何だろう??ってずっと思ってて。
それがバルブモードで撮影するときのストッパーだと判ってスッキリ!!w
本に書いてあった☆
それもこれも教えてくれたaoiちゃんのお陰だわん♪
ありがとうねー(*゚ω゚*)♡

それとインテリアと化していたホルガもこの際使ってみることにしたよ~☆
rico*: 2008.04/07(Mon) 16:26 Edit
無題
こんにちは
ブログが変わりました☆よかったら遊びに来てください~
男子ってワンピのしたのデニムとか嫌いなんですね!知らなかった...
胸下切り替えワンピもだめなんて...可愛いのに...。
旦那さんとラブラブでうらやましいです~o(*^▽^*)oゥフフ
なみ: URL 2008.04/07(Mon) 11:17 Edit
無題
蝶のアクセが好きなので釘付けになってしまった(*´ェ`*)ポッ

旦那様、米倉りょうこ好きなのね♡
うちのだーさんもそうなんだよ。
でも最近は香里奈が気になるらしいw
年をとると若い子のほうが良くなるんかねー。

うちのだーさまはデニムに関しては何も言わないけど
レギンスはあまり・・・らしい。
「ふつうの長めのソックスはかないの?」って言われちゃう(笑)
*Rin*: URL 2008.04/01(Tue) 22:53 Edit
無題
つい、かわいいーって言葉が出てきちゃうよね^^
もうこの単語、世界共通になりかけてるしww

ネックレスかわいいでしょぉー。
あ。またかわいいって言ってしまった。
これはね~、アナスイの新作なの。(ぷぷっ)
ここで通販できるからチェックしてみてねw
http://item.rakuten.co.jp/pariskids/16424/

aoi_girl: 2008.04/01(Tue) 21:57 Edit
無題
かわいいのは解ったから。もっとボキャブラリー豊富に
  1ページずつ違う表現したら?」

彼さんから「ボキャブラリーが少なすぎる!」っていつも言われてる私^^;
旦那様のお言葉にドキッとした私でしたww

可愛いネックレスだね~♡
これもお手製?
rico*: 2008.04/01(Tue) 19:16 Edit
     «  Back     next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]