忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'04.25.Thu 20:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.10.Wed 21:56

 さっきの1人入れてる画像。・・・こっそり続きがあったりして。

 この写真UPしようか迷ってたんだけど、ブライス入れにいいね~って
 コメント頂いたので。・・・UPしてみました。

 ブライス入れにするつもりではないのに、
 丁度いいバッグとか箱があると、試しに入れて遊びたくなるんだよね。


 ブライスになりきって、頭の中で号令かけながら写真撮ったり^^
 
 オーブリーとナイトさんは、全員はいるかなー?と気がかりなご様子w





 グレープさん、デカイ!!w 残りスペースが・・www



 あ、旦那様から帰るコールが!!




 
 
PR
Post your Comment コメントありがとデス♡
name
メアド 
URL 
Color

pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nami☆さま
かわいい?ありがとですーw
気に入ってもらえてうれしいですw



Rinちゃん☆
グレープさんでかかったの・・・w
ウィッグ付けてるとちょっときついかも。
腰で曲げれば問題ないけどね。
旦那様ねー、これでも早くなったのw
前は0時過ぎてたからw



ひなっぴ☆サマ
頭痛大丈夫ですか???
バイトしてるとキツイねー。。。

トランクはおでかけ用、、って考えると
やっぱり紙製のペーパートランクがよいかも。
これ、半端なく重いのでw 中身入れると1kg以上だから。
帰るコールね、昨日はおみやげ買ってきてーって頼んでたから
玄関まで行って「おかえりなさいませ♪」ってやりましたw 
楽しい生活がいいのでお互い気を遣ってラブラブを維持してますw
仕事してると自分の時間がどうしても少なくなっちゃうよね~。
でもあたしもそろそろバイト始めなきゃお小遣いが・・・w
aoi_girl: 2007.10/11(Thu) 16:01 Edit
無題
こんにちは♪今日はいい天気でとても気分がいいです。
でもちょっと昨日から頭痛が治らなくてまいっちんぐです。
でもバイトには行かねばならんのです(笑)

トランクもブラ子達も可愛いっ!!!
てかおでかけする時にブラ子一人ならおくるみで十分なんだけど二人となると…
って思って以前からいいサイズのトランク探してたんだよね。
スイマーの狙ってたんだけど貧乏で先送りしてたら無くなったし↓
でもまぁそーいう場合縁がなかったんだな~って思うようにしてますけどね(*´σ∀`)ェヘヘ

旦那様からの帰るコール!
もの凄くよく分かります!!
うちはもうラブラブとかではないんで電話かかってくると「あ~自分の時間が終るのか~」とか思っちゃって思っちゃって;
aoiさんはうきうきな帰るコールなのかな♪
ひなP: 2007.10/11(Thu) 14:27 Edit
無題
わー、ブライス5体入るんだ♪
参考になります(さんきゅっ
この大きさももちろん欲しいけど
小さいサイズも気になります。
グレープさん頭大きいけど、なんとか収まってる所がウケました(笑)

aoiたんのところも旦那様帰ってくるの遅いのね。
お食事も帰ってくるまで食べずに待ってるの?
*Rin*: URL 2007.10/11(Thu) 10:16 Edit
無題
あは♪一人づつ増えてますねッ
かわいいですー☆⌒”
みんなかわいくてやっぱりBlytheってなんか惹かれるかんじがありますね
nami: URL 2007.10/11(Thu) 07:30 Edit
     «  Back     next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]