忍者ブログ

ONOP!

にっき

2024'03.29.Fri 14:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.25.Sun 02:26

今年もステキブラタスいっぱいでした。
あたしの中での一番は、芸者ブラタスと、おんぷ♪ちゃん。

その他に気になったのが、センターわけの子で、アフタヌーンっぽい髪の色をした子。
この子を元にしてカスタマイズされてる作品が何点かあって
どれもすごくステキでした♡

でも誰を使ってあるのか解らなくて。。。
うーん。。。気になる。
また今度平日にいって眺めてきたいと思います(*゚ー゚*)ポッ





物販も数点購入。まだ開封してないのでまた今度♪
ネオは買ってないよw
それとー、ほしがっていたブラタスが入るバッグ。
お値段のわりには、作りがいまいちで
期待していたのに。。。ザンネン



アニバの後は表参道から代官山のジュニムンへ、てくてくと移動。
重い荷物持って移動するオバカはあたしぐらいだよね、、、と思ってたら
、、、意外にも来る人来る人が同じ紙袋を持った方々。
みなさんここまで歩いてきたのかも
お互いご苦労様です(*゚ー゚*)ポッと心の中で思った。


その後、ジュニムンをあとにして某ステキSHOPで雑貨を見てると、
ぐうぜんにも、さとみさんと山下さんに遭遇。!!!
DVDを見ていてお顔は知ってましたので
ド・・・ドキドキしながらお姿みさせていただきました。
ひゃー。ひゃー。


あ。お写真はジュニムンの前でぱちりこしたやつです。
ディーバさんの服きてます。
ピンク服もとったのだけど。どこいったんでしょ。
PR
Post your Comment コメントありがとデス♡
name
メアド 
URL 
Color

pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レイラちゃん☆
7月発売のバニーさん、すごい気になりますよね~~
うーん。たぶん、、、買っちゃうかも。
ピンクうさぎってだけでもうだめな感じ。我慢できないと思われますw
ディーバは高いですよね。お値段にあったアウトフィットならまだよいんだけどねー。
ブーツもありがちなソフトビニール製。。。
このお値段ならせめてブーツは革か合皮で作って欲しいかも。。。
ってなるとあと1マンくらい値上がりするのかなw
うーんw

ブラタス、ごっつカワユス???
ありがちょね~wwうれしいなり。
レイラちゃんのブラタスもかわええのよ(*゚ー゚*)ポッ
いつも見とれております。
aoi_girl: 2006.06/30(Fri) 14:46 Edit
無題
イベント行ってきたんですね~~!!
私も近かったら行きたかった~~♪なのでブログめぐりで我慢我慢・・・。

私もアニバの新金型気になります!!でもお値段が物凄いお値段ですね。高過ぎやしませんか?w
でも気になるのよね…(笑)
7月にもバニーの着ぐるみっ子発売されるようで
キリが無いなと思いつつ気になるのがブライス。

それにしてもaoi_girlさんちの「ブラタス」は
ごっつカワユス!!写真もいつもおしゃれで可愛いです!!
レイラ: URL 2006.06/30(Fri) 10:06 Edit
無題
うふふ そうなのか☆
…と、言うことは、そんなに今のブライスと変わらないのかもね?!
チークは濃い方がいいよねー! 私もそう思うなぁ~

もし行った時はよろしくお願いしまーす☆
rico*: URL 2006.06/27(Tue) 18:37 Edit
無題
そうなの~。初日狙いで行って来ました(*゚ー゚*)ポッ
でね、あたしも家かえってきてみなさんのブログ見てて気づいたんだけど
「新金型」・・・だったみたいで・・・・
・・・・
・・・
あたしはいったい何を見てきたんだ??
って感じで、、、ww
ほっぺたのね、チークがすごく濃かったの。
で、説明書きがしてあってまだ最終仕様ではありませんチークは少し薄くなります。ってなってて。
・・・濃いのがかわええのに~ってそのことばかり気になってて。
チークの印象しか残ってないのだ、、、
(*゚ー゚*)アホ(*゚ー゚*)アホ(*゚ー゚*)アホ(╬☉д⊙)
あたしも新金型すごーく気になります。。。
おやくにたてなくてすみません。。。w
・・・ってまた行ってくるのでその時はコメント書きに行きますね。

ブラタス、ブラタス、、、呼びやすいよね♪
aoi_girl: 2006.06/26(Mon) 17:36 Edit
無題
わ~~! いいないいないいなぁ♪
イベント行ってきたんだね☆

ちらちらと色んなサイトさんで出てる、今度のアニバは新金型…っていうの
すっごい気になるんだけど、実際どうだった???
かわいいって書いてあったり、そうでもなかった…とか書いてあったりして、
見てない私にとってはすごーく気になります(笑)

好みは人それぞれだと思うからちょっとした参考程度に知りたいなぁなんて☆
早く公式でも紹介してくれるといいんだけどなー

aoi_girlちゃんのブラタス、お星様ステッキ持って得意顔だね♪
…って、初めてブラタスって使ってみたけど、なかなかいいね☆

ブラタス ブラタス … ^^ふふ
rico*: URL 2006.06/26(Mon) 14:38 Edit
     «  Back     next »
最新記事
無題 (11/10)
無題 (09/02)
無題 (04/07)
無題 (03/30)
無題 (03/30)
プロフィール
ネオ→サンデー(4姉妹の長女)
   ホワマジ☆ナイト(↓双子)
   ホワマジ☆アフタヌーン(↑双子)
   キュリアス(しずちゃん)
   バイオレット(グレープ)
   オーブリー

プチ→ちょびっと。

あたし→aoi_girl 人妻 (旧BLOG)
    SEAMO塾長LOVE☆
    トミーLOVE☆
    バリボLOVE☆     




記事が増えてきたのでカテゴリ分けしてみました☆「私的おすすめ!」にはお気に入りの写真だったり、加工をがんばってみた記事を集めてみました☆
最新コメント

  • aoi_girl(05/11)

  • なみ(04/14)
  • 無題
    aoi_girl(04/08)
  • 無題
    ひなP(04/07)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/23)
  • 赤毛ガール
    なみ(02/23)
  • 赤毛ガール
    aoi_girl(02/21)
  • 赤毛ガール
    カジュ(02/20)
  • 赤毛ガール
    ひなP(02/16)
  • そばかすラヴリー♡
    aoi_girl(02/12)
  • タグフレンズ

    ブログ内検索
    バリボ♪

     
     ■ワールドカップ2007
       日本(2)-(3)チュニジア
       日本(3)-(0)韓国
       日本(0)-(3)オーストラリア
       日本(3)-(0)アルゼンチン
       日本(0)-(3)ロシア
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(0)-(3)プエルトリコ
       日本(1)-(3)スペイン
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブルガリア
       日本(1)-(3)ブラジル



     ■ワールドリーグ2006
       日本(3)-(0)セルビアM
       日本(1)-(3)セルビアM
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(0)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(2)-(3)ポーランド
       日本(0)-(3)ポーランド


     ■グラチャン2005
       日本(3)-(2)エジプト
       日本(1)-(3)アメリカ
       日本(1)-(3)ブラジル
       日本(3)-(2)中国
       日本(0)-(3)イタリア
       結果:日本4位



     ■アジア選手権2005 日本優勝!
       日本(3)-(0)ベトナム
       日本(3)-(1)インドネシア
       日本(3)-(0)アラブ
       日本(3)-(2)韓国
       日本(2)-(3)イラン
       日本(3)-(0)オーストラリア
       日本(3)-(0)インド
       日本(3)ー(0)中国
       結果:日本優勝!



    ♡バリボリンク



    ONOP! wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]